サブスク

一ヶ月集中して使いたいという方向けにフリーパス。いわゆるサブスクリプションをご用意しております。

以下のリンクから直接申し込んでもらっても構いませんが、一度ドロップインで試してみて居心地がよければお申し込み頂ければと思います♪

月額フリーパス

10~18時のうち、一日最大5時間無料で利用できます。

ただしイベントがある日は除きます。→もちろん参加してくれてもOK

ドロップインで利用してみていいなと思ったら当日に申し込み可能です。
その場合はその日からフリーパスが適用されます。

料金の日割はないですが、サブスク終了後も翌月の申し込み日までは利用してもらって構いません。
*4月15日に申し込み→解約月の翌月の15日まで利用可能

*サブスク申し込み数には限りがあるので、場合によってはお断りする場合もあることをご了承くださいませ。